ABOUT
占いソウルカウンセラー Maya Arika
Mayaはサンスクリット語で"魔法"、
Arikaは、チリの先住民の言葉で”新しい扉を開く”という意味です。
幼い頃から未知の世界に対する好奇心が強く、大学時代はバックパッカーで世界各地を旅していました。
大学卒業後は、航空会社に就職しましたが3年で退社し、ハネムーンで念願の世界一周旅行を実現。
様々な価値観に触れながら70ヶ国以上を旅し、この地球においての幸せって何だろうと模索を続けていました。
帰国後、夫婦で飲食店を経営していましたが、魂からの強い導きで単身、南米エクアドルに移住。
南米各地で通訳ガイドをしながら、南米の大自然や文化、価値観から大きな影響を受けました。
帰国後、中南米専門の旅行会社の日本支社を立ち上げ、個人旅行のご相談に乗る傍ら、旅番組のリサーチや、
映画やTVの南米ロケのコーディネートにも参加。
やっと好きな仕事で時間も収入も満たされた所で、またまた魂の呼びかけが…
色々なシンクロが重なり、現在は主に占いソウルカウンセラー、ヒプノセラピストとして活動しています。
2020年のコロナショックが起きた今、数年前の魂の声はこのことを知らせていたのかな?と分かってきたところです。
占星術の視点からも、2021年以降はより自分らしく、魂レベルで本質を生きる人が活躍する時代へと移行していきます。
そんな激動の時代を共に生きる皆様に、セッションを通して、ご自身の魂が望む生き方への道しるべが出来れば幸いです♡